toggle

ペイントの日!

小笹のマンションリフォーム
先週でクロス工事も終わり、今週はペイントウィーク
まずは養生をしっかりと・・・
そして塗装スタート!
塗料はもうお馴染みの キフルさんのFARROW&BALL です。
写真は1回目塗りが始った時
1回目塗りが終わった時点ではムラムラで・・・ 大丈夫かな??? と思うわけですが
塗り重ねることで・・・
こんなに綺麗な色になりました。
いや~ いい感じです。
施主さんも家づくりの工程に参加出来ることをすごく楽しんでくださっててこちらとしても嬉しい限りです。
月末の完成にむけて現場は追い込み中です!
ぬまでした

余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

 




四角いシルバーのいえ
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。





















福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)