toggle

ペイントは続く・・・

先日盛大なペイントワークショップを開催した奈良屋町オフィス(ハラプロ)改装工事
ワークショップ時に未完成だった一部の内装と外部の塗装工事を行いました。
先日ほどではないですが(笑) 今日も皆でワイワイと・・・
外部はグリーンを塗装。
シックな雰囲気です。
通りかかる街の皆さんが 「 何が出来るんですか~??? 」 と楽しみにしているご様子で作り手としても嬉しい限りです。
工事も残りわずかとなりました。
施工中からワークショップなどを行って人が集まる場所
この場所が完成後更にどう育っていくのか・・・  本当に楽しみです。
ぬまでした

余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

 




四角いシルバーのいえ
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。





















福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)