toggle

今年も住まいるフェアに参加します!

10月は住生活月間!
10月10日(月・祝)
今年も博多駅で開催される住まいるフェアに参加します!!!
俺たち工務店ズはもうお馴染みの大工体験や木馬レース、そして棟上体験( 抽選 )をやります!
他にも色々なワークショップやトークショーなど
住まいについて楽しく遊んで学べる1日です。
皆さん 10月10日(月・祝)は博多駅に遊びにいらしてくださいね♪
こんなものも準備しています。
はい 当日のお楽しみってことで(笑)
ぬまでした

余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

 




四角いシルバーのいえ
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。





















福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)