toggle

隠れてしまうのがもったいない姿・・・

篠栗の家
基礎工事が進んでいます。
配筋工事もほぼ完了。
この後は配筋検査を受けてコンクリート打ちです。
この整然と並んだ鉄筋は本当に綺麗ですよね。
見えなくなってしまうのがもったいないなといつも思います・・・
お施主さんからは芸術的ですねとのお言葉・・・
この感覚をご理解いただき大変嬉しいです。
同じ感性で同じことを感じながら、また共有しながら進められる家づくりは本当に楽しいものです。
次の週末はいよいよ棟上です!
あ~ 楽しみだな~♪
ぬまでした

余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

 




四角いシルバーのいえ
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。





















福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)