toggle

完成&オープン!

警固フラット202改装工事改め・・・

ちょい飲みチョクチョク

完成しました。

5月30日に開催された関係者向けのレセプションにご招待いただきました。

いや~ 本当にいいお店です。

あまりに居心地良くてついつい長居してしまうのでお店の回転が心配です(笑)

以下お店情報です

みなさまご贔屓に~♪

【ちょい飲みチョクチョク】

6/1オープン!
6/1~6/3の3日間はノーチャージ、1ドリンク500円のキャッシュオンにて営業します♪
3日間はドリンクのみのご提供になります。とってもとっても小さいアパートの1室です、ご来店時間によっては窮屈な思いをさせてしまうかもしれませんが、ご理解の程、宜しくお願いします。

◯中央区警固1-3-6警固 フラット202(秋本病院の裏、1Fに「みんなの黄ちゃん」と言う人気店がある白いアパートの2階です)
◯6/1-3 19:00-24:00(24:00迄にご来店頂ければ大丈夫です)

★6/5より通常営業(チャージ300円) 19:00-24:00(24:00迄にご来店頂ければ大丈夫です)
★定休日:日曜日(日曜日が祝日の場合翌月曜日)
★facebook (https://www.facebook.com/ちょい飲みチョクチョク-117526618800771/…) Instagram(https://www.instagram.com/choku__choku/)にてお店の様子や今後はオススメメニューをアップしていきます

ぬまでした

余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

 




四角いシルバーのいえ
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。





















福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)