toggle

地縄張り

荒尾の家
造成工事も終わり・・・地縄張りを行いました。
建物の配置を確認
奥に見える借景の緑
とても気持ちのいい平屋が出来そうです。
楽しみです。
なんとか台風が来る前に済ませようと思って向かったわけですが・・・
結構な雨に降られまして・・・ 夫婦で泥だらけになりながらの地縄張りでした。
汚れるとテンションがあがる・・・子供の頃を思い出しました(笑)
ぬまでした

余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

 




四角いシルバーのいえ
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。





















福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)