toggle

お引渡し&お引越し

荒尾の家
建築確認の検査も無事に終わり
お引渡しの時をむかえました。
薄く・・・低く・・・
外観でこだわった部分です。
南側はイメージ通りの落ち着いたシルエットになりました。
いい~感じ♪
和室です。
出窓は一段下げたところにモノを飾ったりできるようになっています。
ちょっとした床の間みたいなイメージです。
大きなデッキ
リビングと2つの個室をつなぐデッキ
このデッキを通して3つの部屋のまわれる動線が完成しました。
今回・・・私たちとしても初めての平屋でしたが
とても気持ちのいい住宅が出来たと思います。
外まわりなど仕上がってから改めてまた写真等々アップできればな~と思ってます。
ぬまでした

余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

 




四角いシルバーのいえ
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。





















福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)

<
center style=”color: rgb(255, 0, 0);”>