toggle

終わりと始まり

先日DIY塗り塗り大会をした Maruhachi那の津プロジェクト
完成・・・お引渡しの時を迎えました。
初めて現場をみた時は・・・これ大丈夫かな~なんて思ったものですが(笑)
協力業者の皆さんを始めとした関係者の皆さんの頑張りもあって良い空間に仕上がりました。
現場は完成という節目を迎えたわけですが、このプロジェクトはこれからがスタートです。
これからはMaruhachiのサポーターとして応援し続けていきたいなと思っています。
これからオープニングイベントなど・・・・色々やります!

これからの Maruhachi那の津プロジェクト にご期待ください!

Maruhachi那の津プロジェクト
設計:鴛海達矢建築設計事務所
施工:飯尾建設株式会社
ぬまでした

余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

 




四角いシルバーのいえ
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。





















福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)