toggle

浜松へ

先週ですが・・・
浜松に行ってきました。
KKB(工務店による工務店のための勉強会)の勉強会に参加するためです。
コンサルタントなど入らずに地域工務店が自主的に全国から集まったグループです。
今までも東京や大阪の勉強会に参加させていただいてましたが今回は浜松編に参加。
税理士さんを講師に招いて決算書の見方、また目標の立て方など・・・ かなり濃い~充実の内容でした。
こうしてお互いを高めあえる・・・またいつでも相談にのってくれる仲間や先輩工務店さんがいること
本当にありがたいことです。
勉強会後はもちろん
こうなります(笑) 
2日目は今回の勉強会を主催いただいた 扇建築工房 さんのモデルを見学させていただきました。
植栽・・・デッキ・・・焼き杉の外壁・・・ もう・・・ 素晴らしすぎて・・・
2日間とも超充実でした。
全国から集まったみなさん お疲れ様でした。
そして 扇建築工房の皆様 本当にありがとうございました!

KKB最高です。

ぬまでした

余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

 




四角いシルバーのいえ
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。





















福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。

「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)