toggle

ラフでシンプルに

 

しばらくぶりの更新になってしまいました・・・(汗)

 

ちゃんと仕事はしてますので(笑)

 

 

さて 中央区での現場をご紹介

 

まずはビフォアから

 

 

なかなかでしょ?(笑)

 

でも これはこれでいいな~と思うところもあったり

 

 

何かこのレトロビルの味というか・・・ポテンシャルを強く感じたのでこれはラフ&シンプルだなと思って仕上げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~ いいですね~♪

 

かなり好物な仕上がりになりました。

 

 

床とカウンターは下塗りの状態であと1回塗るのでもう少しきれいな感じに仕上がりますが・・・

 

 

このぐらいのラフさ加減も個人的には好きなのでこの段階の写真をアップしてしまいました(笑)