toggle

歯医者さん・・・・・

先日、夫婦かかりつけの歯医者さんから定期健診のお知らせハガキが届きました。
最後の治療が終わった時に3ヵ月後に案内のハガキを出しますねって言われてたのを思い出しました。

そしてそのハガキをみて感心!!

検診の案内とメッセージが丁寧に手書きで7行にわたって書いてありました。

最近パソコンなどでハガキも簡単につくれるようになった反面、年賀状や暑中見舞いなど、文字まですべて印刷ってハガキも増えました。

その分、手書きの暖かいメッセージってすごく嬉しいですよね。

先日、サービス業のみなさんから学ぶ事が多いって書きましたが、歯医者さんからも学ばせてもらいました。刺激をもらいました。歯医者さんも治療+αの時代なんですね。

ホント感心しました。まいりましたね。やられました。

来週ぐらいには行かないとな~~

ぬまでした