toggle

ライブは最高です!!

先日書き込みの続きです。

行ってきました! 2010年初ライブ♪♪♪ indigo jam unit @STEREO 
スタンディングで100名程度しか入らない本当に小さな会場でした。

いや~ よかったです。 ツインドラムとウッドベースの迫力のあるリズム。
そしてすごく綺麗なピアノのメロディ。

やっぱり生のライブは最高ですね。そして小さな会場の臨場感。本当にたまりませんね。

見事なプレイをみせてくれたピアニストは、なんと20歳からピアノをはじめたとのこと
大体ジャズのピアニストは小さな頃からクラシックピアノをはじめて途中でって人が多いですが20歳でピアノをはじめたってきいてビックリしました。

買ったけど全然弾いてないキーボードを練習しようかな・・・・と思った昨日でした。
私はもう32歳ですけど(笑)

ぬまでした