toggle

不況知らず・・・・・

昨日は馴染みのバーが3月いっぱいで閉店とのことで前の会社の先輩2人と顔を出しにいってきました。社会人1年目から9年間通っていたバーなのでかなり寂しいです・・・・・・・

その後は中洲の生バンドで歌えるお店へ
中洲は不況の波で暗い話題ばかり新聞等で取り上げられていますが、その店は不況なんて関係なしといわんばかりの大盛況。我々が入って少しした頃にはほぼ満席になってました。

なかなか自宅では大きな音で楽器は鳴らせないし、バンドもメンバーが揃わないとなかなか難しいしっていう音楽好きの人のニーズにしっかり応えているお店です。

やはり特色を出すというのは本当に重要ですね。
しっかりと特徴と+αの付加価値をもっていれば、この時代でもあんなに繁盛しているお店があるんだと非常に刺激を受けた昨日でした。

私達もしっかりと特徴と付加価値をお客様に感じていただける家作りをしていきたいと改めて強く思いました。
ホント飲みに行くのも色んな刺激を受ける事ができて勉強にもなります。
飲みに出かけるのを正当化してるだけですね(笑)

こんな感じのお店でした。 楽しそうでしょ~♪♪♪

音楽は最高ですね~♪♪♪

音楽の話題に終始してしまった今週のぬまブログ・・・・・

ぬまでした