toggle

ミュージックタップ設置しました!

先週の木曜日のブログで投稿しましたパイオニアのミュージックタップ設置しました。
これはメインのスピーカーです。なかなかいいデザインでしょ~
確かにスピーカー配線なしで本体とスピーカーをそれぞれコンセントに差すだけで音が鳴りました♪♪

いや~ 音楽の溢れる事務所 快適です!!音源は全曲私のCDコレクションからUSBメモリに落としたので終日ぬま好みの曲ばかり流れています。
お近くの方は一度事務所に遊びにきてみてくださいね。

ご安心ください うるさい曲は一切入れてませんので(笑)

ぬまでした

続報です(2月10日)
最初の何日間かは曲によって変わる音量差に悩んで音が大きめの曲に合わせて音量をかなりしぼってならしてました。
説明書よんでみたら、自動的に各曲の音量調整をしてくれるモードがあって、今はその設定にして快適に色々な音源が鳴らせるようになりました。

いや~ ホントすぐれものです!!