toggle

いろいろな出会い

今日は営業中のお客様2件に自然素材の小冊子をお届けしました。
その後は13年前に飯尾建設が建築した物件を仲介させてもらい昨年より新たに飯尾建設の家のオーナーとなったお客様のところへ

こうした物件は私達にとって作品であり、子供のようなものです。
また今まで集合住宅にお住まいになっていらっしゃったお客様にとっても夢のマイホームでした。
年末のご挨拶に伺った時も 「 住み心地はいかがですか? 」 と聞いたところ 「 快適~ 」 との一言をいただき嬉しい限りでした。お客様に喜んでいただくのが私達の最高の喜びです。

私達は建築を主にしているので工事などをキッカケにしての出会いと縁が中心ですが、物件の仲介もしているからこそ、こうやって飯尾建設の家をつうじてまた新しい出会いと縁があります。

今週の投稿のブランドの話にもつながりますが、こういった一つ一つの出会いと縁を大切にしていこうと改めて思った今日でした。
13年前の物件なのでもちろん新築当初は私はこの会社にはいませんが、今こうやってその物件の新たなオーナーさんとお客様としてやり取りができるのは本当に嬉しい事です。

こういう時はこの仕事しててよかった~って思う瞬間です。

ぬまでした