toggle

ホームページ更新しました!!!

ホームページ内容更新しました。

まずはギャラリー
ガレージのある家(S様邸)に写真を一枚追加しました。S様のリクエストでバイクがおさまった今のガレージものせさせていただきました。
メインの外観画像をクリックしてもらって、その後写真右側のNEXTボタンで順送りしてもらうと何もないガレージ空間にバイクが現れます。
我ながら結構かっこよく撮れてるんじゃないかと思っているのですが・・・・
そして各コンテンツの情報量を増やしています。トップページには初回訪問の挨拶文へのリンクボタンも追加しました。
是非ごらんになってみてください。
そしてまた色々な感想聞かせてください。

事務所の音楽も先日ご紹介したグルダのショパンなど大幅追加してます・・・・ どうでもいい情報ですね。私には大きな出来事なんです(笑)

ぬまでした