toggle

福岡はやっぱり魚

昨日は天神イムズに昨年オープンした「 すし磯貝 」へいってきました。
福岡の魚介がうまい店として有名な磯貝の回転寿司店です。

すいません 食べる前に写真撮るの忘れてました(汗)

回転寿司屋さんとしては決して安い値段ではないんですが、さすがの磯貝。ネタはぴか一です!! 
そして寿司とともに磯貝の名物メニューであるつぼ鯛のみそ焼きなども楽しめます。
そしてビルの13階からのいい眺め。 そして昼ビール(笑) いや~ 最高でした。

前の会社の後輩が転勤で福岡を離れるというのでその前にゆっくりメシでもということでの企画。
新しい出会いあれば別れあり、転勤のある会社なので仕方ないことですが、旧知の仲間がいなくなるのは非常にさみしいことです。
昨日は昔を思い返しながら、さみしい気分もありそしてお互い独身寮生活だったのが今はお互い父親になろうとしている変化に感慨深くなったりしてました・・・・・・

出会いと縁

ぬまでした