toggle

Medeski Martin & Wood Japan Tour 2010

今日は久々音楽の話題です♪♪♪

今月はライブ2本立て!! 前に投稿しました4月21日の東京事変、そしてその前に・・・・
メデスキマーチンアンドウッドのライブに4月7日にいってきます。
ROOMSって福岡の小さなハコにきてくれますが、かなりすごいグループなんです。
1991年結成のベテランバンドでジャムジャズ界では世界最高峰のグループなんです。
世界的なアーティストが福岡のこんな小さなハコで間近でみれるってのはアンダーグラウンドなジャンルの良さですね。

普段はキーボードやオルガンなどの電子楽器やDJなどのサポートメンバー付で色々な音を奏でている彼らですが、今回のライブは3人のみでの特別なアコースティックセット♪♪♪
トリオって最小限のバンド編成が緊迫感というか緊張感があっていいんですよね~~

いや~ 楽しみです  一人で興奮してますが・・・ 音楽に興味のない方すいません

ぬまでした