toggle

九州ご当地グルメコンテスト

4月17日・18日の土日の2日間にわたり市役所前ふれあい広場と天神中央公園の2会場で
「 九州ご当地グルメコンテスト 」 が開催されましたので17日土曜にいってきました。

300円で九州各地のご当地グルメを食べて美味しいとおもった料理へお箸で投票をするというイベントでした。

平戸和牛丼

小浜ちゃんぽん

この他にも4種類の九州のご当地グルメ合計6品と生ビールを満喫しました。天気も良かったし最高でした。本当はまだ何種類か食べたかったのですが、さすがにお腹がパンパンになって断念・・・・
九州も広く、なかなかご当地にいって食べるのは難しいのでこういったイベントは嬉しいですね。まだまだ食べたいものがあったのでこれから毎年やってくれないかな~と思った週末でした。

ぬまでした