toggle

一本の紫陽花

2つ前の投稿でエントランスのシンボルツリーそして1つ前の投稿では玄関をご紹介しましたが
今日はまた外に戻ってしまいました(笑)

全国的には関東まで梅雨入りしているようですが、福岡はすっかり取り残されて未だ梅雨入りしていません。雨の季節といえば紫陽花ですよね。

平和の家のポーチ部分に植えた紫陽花も青く色づいてきました。

紫陽花っていうと一箇所に何本も植えられている光景をよくみかけると思いますが
あえて一本紫陽花にしてみました。何か儚げな雰囲気が私は気に入っています。

紫陽花も皆さんをお出迎え
四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
スキップフロアのある平和の家(場所:福岡市南区)公開中です。

ぬまでした