toggle

いろいろな節目

昨年の6月23日に娘がうまれて1年が経ちました。
本当にこの1年間・・・・ 毎日新しい発見の連続で楽しい日々でした。

親になってみないと・・・・ なんてよく聞いてましたが
本当にその通りですね。

同じ事を自分もずっとしてもらってたんだなと考えると両親には本当に頭があがりませんね。
感謝してもしきれません。

娘も大きな節目を迎えた最近ですが、私も大きな節目を迎えようとしています。

今月いっぱいで家作りの仕事をはじめて丸3年。7月から4年目に入ります。
この3年をゆっくりと振り返ってみました。

色々な縁と出会いに恵まれて今の自分があります。
ただ、それだけではいけません。まだまだ自分は努力が足りてないなと再認識しました。
子供の成長に負けないよう自分自身を成長させるべく更に頑張っていこうと誓いました。

さぁ~ 4年目突入!! 
目標の家作りを目指して!!
そして父としても!!
大沼頑張ります!!! ご期待ください!!!

ぬまでした

四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
スキップフロアのある平和の家(場所:福岡市南区)公開中です。

Forward to 1985公式サイトはこちら!!