toggle

2年経ちました・・・・・・

今日は「 ガレージのある家 」(飯尾建設ホームページのギャラリーへリンクしています)のS様のお宅へ2年目点検で伺いました。

OBさんのお宅に伺う度にいつも思う事があります。
家はそこに人が住んで時間が経てば経つほど、どんどん良くなっていくということです。

出来てすぐより半年後、半年後より1年後、1年後より2年後・・・・・

家はお客さんと一緒になって作り上げるものだなと訪問の度に改めて気付かされます。

玄関に飾ってあったクリスマスリース。あと10日でクリスマスですね。

私のブログもよく読んでくださっているS様ご夫妻。
以前私がブログにお掃除ロボットルンバの事を投稿していたので終盤はルンバの話題で盛り上がりました。
恐らくS様ご夫妻がこの記事を読んでらっしゃる頃には家にはルンバがいるはずです(笑)

S様ご夫妻 本日はありがとうございました。
ついついお話が楽しくて長居してしまってすいませんでした。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

ぬまでした

四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
スキップフロアのある平和の家(場所:福岡市南区)公開中です。