toggle

当たり前のことですが・・・・

ある意味ビフォア・アフターな話

できたてホヤホヤの平和の家です。綺麗だけどガラーンとして寂しい感じ

つい最近の平和の家の写真。

どちらの写真がいいでしょうか???

やっぱり2枚目の写真がいいですよね。

私達の家作りの仕事、工事自体は竣工した時が終わりです。

でも家作りは竣工した時が終わりではありません。それはもう一つの「はじまりの時」です。
そこに人が入り、住まい手の想いが・・・そして手が加わって家はできていくものです。
時間が経てば経つほど、どんどん家が好きになり、どんどん生活が豊かに楽しくなっていきます。

決まったぁ!!
そうでもないか・・・(笑)

ぬまでした

写真に写っているのは嫁と先日遊びに来てくれた嫁友の娘さんですからね。
うちの娘がそんなのに大きくなったのぉ!!って驚かれるといけないので(笑)

四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
平和の家 【スキップフロアのある家】(場所:福岡市南区平和)公開中です。