toggle

惹かれたモノ

先日行ったある役場
そこにあった鋳物格子
すごく好きな感じです。
鋳物の独特の質感と雰囲気。そこにある何十年も経過した時間。
ここにずっと残っていて欲しいですね。
そしてこちらは先日お邪魔した鐘川製作所さんという創業100年になる金属加工の会社さんの展示会。
自分たちの技術を生かした新しいチャレンジです。
家具や小物などのプロダクトとともに展示されていた「 過程 」
すごく惹かれる展示会でした。
鋳物と鉄板の加工 手法は違いますがどちらも金属の特徴を生かしたモノ
自分たちらしさ 自分らしさ・・・ 大切にしていきたいコトです。
私たちも自分たちらしさを大切にしていきながら・・・・
そして何よりクライアントさんが自分たちらしいライフスタイルが愉しめるをハコ、場を作っていきたいなと改めて思いました。
ぬまでした

自分らしく豊かに暮らす大きな屋根の小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)