toggle

嬉しいご依頼

昨日はもうすぐお引き渡しして3年になる小笹の家へお邪魔してきました。

そとん壁の外壁です。( 施工中の様子はこちら! )

建物や塀などの木の色も落ち着き、緑も増え、とても良い雰囲気です。

造作の玄関ドアと網戸も竣工当初に比べて色が落ち着いてより建物に馴染んだ感じがします。

深く軒をとった南側のデッキも良い感じですね。

雨が多い季節はこの深い軒が大活躍してくれてます。

今回のご依頼はこちらのキッチンに関係する嬉しいご依頼でした。

詳しくはまた後日・・・・ お楽しみに!

訪問する度に素敵になる住まい。

住まい手さんに恵まれて本当にありがたいなと心より思います。

ぬまでした

自分らしく豊かに暮らす大きな屋根の小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)