toggle

下地仕上げ!

Maruhachi那の津プロジェクト
大工工事が進んでいます。
う~ん いいですね。
針葉樹合板仕上げの壁
針葉樹合板は通常床や屋根の下地に使われてみえなくなってしまうことが多いのですが
今回はあえての仕上げ材として使っています。
下地好きにはたまらないやつです(笑)
どこでもビスはきくし、オフィスに入居した人が棚をつけたりと・・・自分流のDIYを楽しめるようになっています。
今回のプロジェクトは福岡ボート隣の質屋さんを改装してオフィスにする計画です。
詳しくは 

こちら! (プロジェクトのwebサイトにリンクしています)

完成が楽しみです。
ぬまでした

余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

 




四角いシルバーのいえ
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。





















福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)