toggle

現場のお隣さんへ

Maruhachi那の津プロジェクト

関係者集まっての現場打ち合わせを実施しました。
3室のオフィスが入る3階は針葉樹合板の壁が仕上がり
かなり空間イメージがつかめるようになりましたね。
いい~ 空気感になってきました。
これで床が仕上がるとまたグッと雰囲気が出るでしょうね。
この日はせっかくだったので・・・
現場の両隣にも初訪問を果たしました(笑)
まずは打ち合わせ前にチョロっと左隣へ
そうです。
生まれて初めてのボートレース観戦
いや~ エンジンの音とスピード感、そして臨場感
やっぱり何でも生でみるのはいいものですね。
世代的に競艇の漫画も読んでたもので(モンキーターンって知ってますか?)・・・
結構感動モノでした。
そして 打ち合わせ後は右隣へ
はい。立ち飲み屋さんです(笑)
こちらもなんともたまらない昭和な雰囲気。
改めて現場周辺エリア(那の津)の奥深さを感じる1日となりました。
ぬまでした

余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

 




四角いシルバーのいえ
平和の家 【スキップフロアのある家】(竣工2011年)(場所:福岡市南区平和)オープンハウス!随時公開中です。





















福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。er>

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)