toggle

気持ちのいい空気

自然素材の家に住み始めて5ヶ月が経過しました。

ホンモノの自然素材に囲まれた空間で家族と暮らしたい
そしてそんな空間を皆さんに体験してもらいたいとの想いで作り上げた家
本当に気持ちのいい空間で気持ちのいい暮らしができています。

GWは引越し後はじめて3日間ほど家を空けました。
帰宅して感じた事があります。
今まで暮らしていたアパートは何日間か家を空けて帰宅すると
ムンとしたなんともいえない感覚がありました。

ところが・・・・
この家は帰宅してドアを開けた瞬間のムンとした空気のよどみ感が全くなかったんです。
これには私達も驚きました。家は気持ちのいい空気のままでした。

この家も4月より公開をはじめましたが、この家で時間を過ごせば過ごすほど
自然素材の魅力や良さを再認識でき
より多くの皆さんにこの「 感覚 」を共有していただきたいなと思う日々です。

理屈じゃない自然素材の気持ち良さを体験しにいらしてください。
(詳しくは下記リンクご参照ください)

ぬまでした

四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
スキップフロアのある平和の家(場所:福岡市南区)公開中です。


(これは吹き抜けのリビングに珪藻土を塗っているところです)