toggle

緑の力

こちらは平和の家のエントランス、2ヶ月前にブログに投稿した緑を入れてすぐの花壇。

そして今は・・・・・・

ものすごい生い茂ってます。緑の力、本当にすごいです。
コーナーのシンボルツリーのシマトネリコが目立たなくなるぐらいです。

元々花壇というより、緑中心の植栽のようなイメージでつくったのですが
ここまで元気に育つとは予想以上でした・・・・
選んで植えた私たち自身が驚いています(笑)

昨日までの雨で少しクタッとしてますが
今日からまた晴れが続くので、また元気にピンとなります。

緑はいいですね。造園屋さんに立派に作ってもらう花壇やお庭ももちろんいいですが
自分で作業して、楽しむ緑。また格別ですよ。

そんな手作りの緑が皆さんをお迎えします。
四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
スキップフロアのある平和の家(場所:福岡市南区)公開中です。

ぬまでした