toggle

食べ物の味じゃありません。風合いの味です。

今日は2年前に施工させていただいた公民館に修理で伺いました。
そこに設置してある昔懐かしい手押しポンプ。

これが竣工当初の姿

そしてこれが2年たって今日の姿

錆が出て、すごくいい雰囲気になってました。
味が出てますね。

新品の姿と今の姿・・・・ 私は圧倒的に今の味のある姿が好きですね。

素材の味のある変化はいいですね。
木の家、自然素材の家もそんな味のある変化をしていきます。
時が経てば経つほど、古くなるのではなく、味がでます、価値が増します。

そんな味のある変化の楽しめる家。四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
スキップフロアのある平和の家(場所:福岡市南区)公開中です。

ぬまでした