toggle

東京事変


4月の東京事変福岡公演のチケットがとれました~♪♪♪

年末の先行予約の抽選で外れ・・・・ 競争率高そうな今月末の一般発売にかけるしかないかなと思っていたところ、先週の西日本新聞の先着順での先行予約で見事にゲットできました!!

うちの奥様が大好きなので、今までのツアーも何度か予約にトライしてたのですが、電話つながらず、つながった時は予約終了・・・・ってパターンでした。

念願のチケットゲットで今月にはニューアルバムも発売予定なので楽しみな日々です。

基本奥様の付き合いのつもりでしたが、最新曲の 「能動的三分間」 はサウンドもすごくかっこよく恐ろしいクオリティの高さなので、今ではすっかり私の方がライブの日を心待ちにしています。

音楽は最高ですね~♪♪♪

ぬまでした