toggle

夏が・・・・ 

GWも終わり、夏が近づいてきましたね。音楽好きの私としてはウズウズする時期なんです。
音楽好きにはたまらない夏フェスの季節です♪♪♪(音楽に興味のない方すいません・・・・)

最近、糸島で毎年開催されているサンセットライブの第1弾メンバーが発表されました。ソイルアンドピンプセッションズにペズにストレイテナーにオリジナルラブにイノヒデフミにモンゴル800にソッフェ・・・・ まだまだこれから第2弾、第3弾と発表されるのですが、かなりジャンル幅広く、既にかなりひかれる面子です。

サンセットライブって環境がとにかく最高のフェスです。海沿いの会場で大きなステージは緑に囲まれたステージ、そして小さなステージは砂浜に設置されて海をみながらのライブが堪能できます。海を見ながら、日を浴びながら、そしてお酒を飲みながら・・・ ホント最高です。フェスの面子に関わらず必ず毎年行く!ってつわものもいますし、何よりその気持ちのいい環境は出演アーティストにとってもまたきたい!とそう思わせるみたいです。

こんな投稿してたら更にウズウズがとまりません(笑)

ただ・・・・ 今年も去年に引き続きその時期がある資格試験の時期に重なっているので今年もいけそうにありません・・・(涙) 今年は試験受かって来年は必ず糸島行くぞ!!!と心に誓う私です。 
仕事も勉強も全力投球です!!

ぬまでした