toggle

草刈り・・・・・

ぬま邸 今日は草刈りをしました。しばらく空き地だったので雑草もかなりたくましく・・・・ 30分ぐらいでサッと終わらせるつもりでいったのですが、しっかりと2時間かかってしまいました。汗だくになりました。

明日は地縄張りです。敷地に建物の形に縄を張って建物の配置の確認をします。
明後日27日は大安。地鎮祭です。

これからはどんどん工程写真をこのブログにアップしていきますのでお楽しみに!!!

まずは既存の擁壁を解体して、その後に地盤改良工事、そして車庫をコンクリートでつくって、それからの上棟です。ですので普通の木造住宅に比べると地鎮祭~上棟まではゆっくりです。上棟は梅雨明けになるのではと思っています。

ぬまでした