toggle

これも勉強・・・・

私の携帯です。12月に今まで3年以上愛用していた機種がダメになってしまったので
どうせ機種変するなら・・・・  ってことでスマートフォンにしてみました。

元々docomoユーザーの私はメールアドレス変更をしたくなかったのと
あまりにi-phoneが流行りすぎてそれにしたくない天邪鬼心で(笑) 
docomoのエクスペリアにしました。

なれない操作方法等悪戦苦闘中で、すごくメール・連絡不精になってしまってます・・すいません

せっかくスマートフォンにしたのに調べものするだけではもったいないので
フェイスブックやツイッターなどのコミュニケーションツールも有効活用していこうと思っています。
今の時代に乗り遅れないよう、日進月歩な色々な情報発信ツールやコミュニケーションツールもしっかりと勉強しないといけません。

何事も日々勉強です・・・

多分、エクスペリアはスマートフォンユーザーの中ではかなり少数派なのでは?と思います。
誰かエクスペリアユーザーの方・・・・ 色々教えてください。

ぬまでした