toggle

意外といいかも・・・・

我が家の家具達、結婚してすぐに揃えたものが多いです。
当然当時は子供の事などは考えずに選んでいますので、デザインもシャープなものが多いです。

うちの子も明後日で満11ヶ月。まだ立ちはしませんが、だいぶ動きも激しくなり
そして少し前には手の届かなかったところに届くようになっているので安全対策が悩みの種です。

リビングにあるチェストは金属の取っ手が特徴的なデザイン。
でもそのかっこいい金属の取っ手が危ないんですよね・・・・
緩衝材を貼り付けてもすぐにとれるし・・・・ どうしよう・・・・ と思い

思い切って取っ手を取り外してみました。

意外とこれはこれでいいかも・・・・と思った今朝でした。

ぬまでした

四角いガルバの外観が特徴的なホンモノ自然素材のおうち
スキップフロアのある平和の家(場所:福岡市南区)公開中です。