toggle

完成写真

年末に平和の家とともにM様邸も無事完成いたしました。

エクステリア工事まで完全に完了してからの
外部写真撮影とホームページギャラリーへの掲載を予定しています。
それまでしばらく時間がありますので、2物件のリビングの写真を投稿します。

まずはM様邸リビング

床には桧の無垢フローリング、天井には杉板をはった木の香り溢れるリビングです。

次は平和の家のリビング

床にはクリのフローリング、壁と天井は珪藻土を塗っています。自然素材溢れるリビングです。

年末のブログでも予告しておりましたが
平和の家はご希望の方にはお見せする準備をしております。
しばらくしたらお見せできる準備が整うと思います。
ご興味ある方はご連絡ください。

この2物件のギャラリー掲載を楽しみにお待ちください。
やっぱり自然素材は最高です!

ぬまでした